FC2ブログ

2018/9/14 大幅増は素直に嬉しい。。。が、

株式投資
09 /14 2018
日経平均 23,094.67 +273.35 +1.2%

あまりあてに出来ない日経平均ですが23000円を超えて
取引が終わりました。来週は月曜日が休みなので相場は
9/18からになります。

保有銘柄はプラス9銘柄、マイナス2銘柄、変わらず1銘柄で
日経平均並みのあがりをあげて頂きましたがいつまた落ちるか
不安しかありません。

その中で一先ず下げ止まりとなったか・・・っと思いたいです。

トレックスセミコンダクター +30.0 (+2.01 %)
ディアライフ +20.0 (+3.68 %)

まずはよい週末を迎えられそうです。


ですが下げ止まりがないジースリーHDが連結で下方修正を発表
しましたのですでに2桁になりましたがまた下落していきそうです。
どこかのタイミングで損切りも必要になりそうです。

来週も地合いさえよければ上にあがっていってほしいものです。
期待は戻して上がってほしいディアライフです。どちらにしろ9月一括配当
なので権利落ち日は下がる事は承知の上なので一先ずは上昇気流に
乗ってほしいとこです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも拝見させていただいています

こんばんは、ホーネットと申します。
リンクいただいている「月3万円からの脱却」ブログを運営しているものです。

ほぼ毎日更新を続けられているので、毎日状況を楽しみに(ハラハラしながら?)拝見させていただいています。ありがとうございます。

さて、私のブログの中でも案内していますが、この度、ブログをリニューアルしましたので、リンクを更新いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
お手数おかけしますが、おヒマな時にでも更新いただけると幸いです。

http://silhornet.com

これからもよろしくお願いします。

はるしょう

気軽に株をやったらどうかなと思い始めました。
よろしくお願いします。